快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」DVD&Blu-rayリリース&ミステリーステージ殺意の開演ベルレポート

 レポートと言っても、今回はステージ内容に関してのネタバレは出来ないので、最初に既に3日  経ってしまいましたが、「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」のDVD豪華版ゲットしたので載せます。

20140608023244ジャ~ン!!                 これが「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」のDVD豪華版です!                                   皆さんはもうゲットできましたか?実際は6月4日発売なのですが、私はその前日Twitterで   ルパコナを買った人が数人いたので、まさかと思い仕事帰りに予約先の店に行ったら、なんと!                                                                                                             販売していたので一旦、家に帰ってから買いに行きました。                                                                      ちなみに、写真の左に写っている小さい箱オリジナルミニトランプ店舗によってない所がある 先着特典)です。

20140608042253裏側はこんな感じです。中身のトランプは…

20140608023246A・J・Q・KコナンA・J・Q・Kルパンのキャラになっていて、ジョーカーキッド銭形警部になっています。

20140603183420DVD豪華版にはBlu-ray同様ポストカード3枚   (左からルパンコナン峰不二子沖野ヨーコ)が付いています!                        (スリーブジャケットのイラストのキッド様はやっぱりカワイイ~♡し、ポストカードルパンと コナンがなんか良い(≧▽≦)(映画本編ルパンキングに渡した、「沖野ヨーコの生写真」と   「不二子ちゃんの恥ずかしい写真」ってこれの事?w))                                                           オーディオコメンタリーDisc1AUDIOの所をオーディオコメンタリーに設定して、本編を見ると聴けるやつで、亀垣 一監督スワッチ含むプロデューサー達本編を見ながらトークする感じで 結構面白いです! 例えばこの辺りのシーンでは…

20140608153602(煙草をくわえた後)亀垣 一監督ここ良いでしょ?煙草を吸うキッド」(ちょ、ちょっとソコを言われちゃ…ww)                                                                「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 ついに公開&感想(ネタバレ注意) - 快斗大好きのブログ(リンク)の感想でも言いましたが一番のツボはやっぱり…

20140608152421これでしたw(おかげでスマホのフォルダーの中は  キッドでいっぱ…ぃ…はっ( ゚Д゚)!!

20140608154308快斗・・・あああああ~!! ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさ~い!(>_<)快斗様~orz決してそんな訳では無いので許して~!         ちょっと、遊びましたw

 さて!気を取り直して、ここからミステリーステージ殺意の開演ベル」のレポートに入ります。

20140608000046最初に話した通りネタバレナシです

私は6月7日と二人で紀伊國屋サザンシアターで「殺意の開演ベル」を見て来ました!     ロビーにはファン関係者から出演者祝い品が置いてあり、特に凄いのが…

20140607195600沢井美優さん祝い品!                                                花の中には、ホームズ姿のコナン君といつものコナン君キッド様ぬいぐるみ、そしてその下には「ライバルフレンズ」のパズルが飾ってあってめっちゃ豪華!

舞台の方は最初に声と場所の映像だけの演出ですが、コナン君蘭ちゃんが新宿の                           紀伊國屋サザンシアターに向かう途中で、鯛焼きを買おうとしてる所で、コナンが      「急いで!蘭ねーちゃん早くしないともうすぐ舞台が始まっちゃうよ!」とあわただしく始まり、やっと着いたと思ったら、紀伊國屋紀伊國屋でも紀伊國屋サザンシアターではなく紀伊國屋ホールだったという間違いw                                                               この辺りはブログでお伝え出来ますが残念ながら、事件の全貌真相はお伝えする事は出来ません(>_<)なので簡単な感想だけ…                                                 俳優さん達による演技や過去の回想シーンの演出が良く出来ていて、とても面白かったです!謎解きは全然ダメでしたが、解決編に入って「なるほど!」とか「そっか!」と思うようなトリックで流石だなと思いました!(アニメでお馴染みの演出がありましたがアニメと違って実写なので新鮮でしたww(誰が事件を解いたのかは、ヒミツ☆です)

チケット情報詳細はこちら↓                                     ミステリーステージ 名探偵コナン 〜殺意の開演ベル〜 | 公式ホームページ(リンク)      ネタバレに関するトークはTwitterDMのみとさせて頂きますorz