快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

「業火の向日葵」予告編公開!

あけおめ!ことよろ!…ってもう数日経っちゃったけど、今年最初の更新ですw

20141223172519イベント終了後

去年のクリスマスイブイブとってもステキな1日でした♡                                                         なぜなら、REVALCYライブは勿論の事、行きの合間にしてたツイートに、私をフォローしてた コナクラさんが「自分も当たりました!」みたいなツイートをしてくれて、(ルパコナの時の)  蝶ネクタイマフラーをしてるとの話で、ホールに入った所で、探してみると、中央のテーブルに  座ってるのを 見つけて、私は近くの空いてる席を確保して、イベントフリードリンクだったので、飲み物を取りに行ってライブが始まるまでコナンやら、まじ快の事など話していました。イベントライブの他にトーク質問コーナーもあり、参加者に事前に質問を書いてもらう形なのですが、なんと!最初の質問にマフラーのコナクラさんが選ばれ、REVALCYに「ステキなマフラーだね♡」と言われてましたw(乾杯もあってその時はREVALCY2人がステージから降りて急接近~♪)                                    1部はクリスマスソングをカバーして、2部はシングル曲を披露してくれました。                                                       1部と2部の間の休憩時間に2人でボードにメッセージを書きました。

20150110144853赤丸が私、青丸コナクラさんのです。(メッセージの中にはキッド風になぞらえたメッセージも当たり前にw

20141223193504イベント終了後REVALCY2人からステキなメッセージカードと   プレゼントを貰いました!(カードには直筆サインと「Merry Xmas!! 今日は君に逢えて幸せな一日になったよ!ありがとう! また逢いたいな!」の直筆メッセージ♪)                                           プレゼント中身は…

20141223194403REVALCYDECOチロルチョコでした!                                    (もったいなくて食べれな~い(>_<)

最近、とび森を始めるようになって、1月5日にえこだ村かいと君が引っ越して来て、村長に  なりましたw

20150106110611かいとはまだ快斗に似せる事は出来ないですが、  KIDフラッグは作ってみましたw

今日から「まじっく快斗1412」のOPEDが新しくなり、「業火の向日葵」の予告編も        公開されました!

やっぱり、キッド怖い(>_<)