快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

「まじっく快斗1412」OP&ED決定!     &快斗×コナンコラボ動画公開!

本題の前に)今日は東京ゲームショー2014で「X人目の名探偵」のシリアルナンバーを貰いに行きました!

20140920131011この台紙デザインカードがゲット出来ました!(ちなみに持ってる手が手袋なのは、キッドに変装してたからですw)                                           コスプレも出来るという事なのでキッドの衣装を持って行く途中や、カードをゲットした時に  せっかくなのでTwitter予告状風ツイートをしてましたw                     周りの反応は、写真は2回だけで、「可愛いキッド」、「キッド様だ♡カッコイイ♡」などの声が上がってました。(キッドに変装してから間もない内に同じく、キッドに変装してる人を見つけてビックリしました(衣装手作りで、トランプ銃を持っていました(私もトランプ銃欲しい(>_<)))

 ここからが本題です!                                          皆さんは今日の「金田一少年の事件簿R」で流れた「まじっく快斗1412」の一瞬の映像はご覧に  なりましたか?(その後はED曲のCM)                                       実は新作映像アレだけではありません!!  なんと!まじっく快斗1412」の公式サイトイントロダクションにて…       コナンとのコラボPV公開されました!

TVで流れた映像に変えました)                   コナンいよいよお出ましだな…怪盗キッドさんよ…」                                               キッドちょっと、お邪魔するぜ…小さな探偵さん」                                                   PVで流れてる曲はおそらく、新ガールズバンドLAGOONが歌うOPテーマ君の待つ世界」だと 思いますが、結構ノリの良い曲になってますね!LAGOON5人組のガールズバンドなのだが、その 詳細毎週水曜日YouTubeで徐々に明らかになってくるようです。一方、EDテーマツインボーカルユニットREVALCYが歌う「WHITE of CRIME」です!

曲名キッドにピッタリだと思いました。OPEDはどちらのアーティストも「まじっく快斗1412」がデビュー曲怪盗キッド大好きという事で両アーティストコメント公式サイトで公開されています。(OPEDはどちらも11月26日デビューとのこと)