快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE 」 最新特報映像先行公開


私が、以前に「次世代ワールドホビーフェア」にて、ルパコナステージで、見てきた・・

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE 」の特報映像は通常だと、7月13日に公開される劇場版 ポケットモンスターベストウィッシュ「神速のゲノセクトミュウツー覚醒」の映画予告編集の中で見る事が出来るが、それよりも一足早く、その特報映像が公開されました!

 

 

 

まさかこんなに早く、またこの映像を見る事が出来るとは、思いませんでした!

最初と最後の方は、覚えていたんですが、改めて見ると最後の銃を向け合うシーンは、

スカイツリーをバックにしていたんですねww

あと、不二子哀ちゃん入浴シーン♥がww

哀ちゃんは、前作には登場してなかったけど、今作は登場するのかな?

 

そして、前売り券がいよいよ、今週の土曜日に販売されますが、特典第1弾第2弾があり、

第1弾が「vsクリアファイル」と分かっていますが、2弾が明らかになっておらず、

買う予定はありますが、「vsクリアファイル」も欲しいけど、2弾も気になる所・・

2弾の販売は今秋頃予定との事・・

 

ルパンコナン対決は2009年に「金曜ロードショー」で「ルパン三世VS名探偵コナン」と

題して放送されましたが、まさかその4年後に、2人の対決スクリーンで描かれるとは、

思いませんでしたよね!  続報が待ち遠しいです!

 

映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』127公開予定!

 

前作をご覧になってない方はこちら

1-2 ルパン三世VS名探偵コナン - デイリーモーション動画

2-2 ルパン三世VS名探偵コナン - デイリーモーション動画