快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

「まじっく快斗」祝!アニメ化決定!&   「ルパン三世vs名探偵コナンTHE MOVIE」  連載開始!

7月30日発売少年サンデーを読んだりなどして、知ってる人は知ってると思いますが、2010年から2012年夏の怪盗キッド祭りなどを通して「名探偵コナン」でアニメ化されていたあの怪盗キッド原点まじっく快斗」がなんと!2014年10月4日夕方5時30分から完全新作TVアニメとして放送する事が決定しました!!(もちろん夜6時からは「名探偵コナン」という1時間の青山ワールド!

20140825201759それを記念して、今日発売少年サンデーSには  まじっく快斗プレミアムクリアファイルが付いてます!(まじ快コミック4巻表紙デザイン

20140825201757ファイルの裏はまじ快コミック4巻裏表紙デザインw

20140825201752CONAN SECRET REPORTでは、快斗怪盗キッドになる最初の   エピソード蘇る怪盗)から新たにアニメ化し、さらに「名探偵コナン」で怪盗キッドが登場した エピソード快斗視線アニメ化する事が明らかになりました!(まじ快アニメ化もそうだけど、「コナン」での怪盗の舞台裏が見れる日が来るなんて夢にも思ってなかったから嬉しい(≧▽≦) 私的には「鉄狸」や「ブラッシュ・マーメイド」の回とか気になるけど、劇場版だけども「世紀末」も気になったりしますw(皆さんはどのエピソードが気になりますか?))             TVアニメ公式サイトはこちら↓                                  まじっく快斗1412|読売テレビ(リンク)

 サンデーS×コナン連載20周年第2弾は早くも「ルパン三世vs名探偵コナンTHE MOVIE」が     コミカライズ!待ってました!(≧▽≦)

20140825201756本誌を開くと、いきなりカラーページ!

20140825201754映画ポスターキッドは左下隅っこに小さく   描かれてたのに漫画版では「こんなに大きく載せてもいいの!?」って感じで載ってますw    (キッドキッドでも○○○なのに…)(快斗の作画は凄く良かったけど、キッドは○○○の○○なのに 映画に比べてカッコよく描き過ぎだよ(>_<)