快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

コナン着ぐるみショーinステラタウン    &ルパンコスコナン

久々のブログ更新です。

本題に入る前に、夏休みに行って、載せようか迷った・・                   ルパンコスチュームコナン君の事を載せます。

8月14日ユナイテッドシネマ浦和の「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」の      公開を記念してルパンの格好をした着ぐるみコナン君イベントに行って来ました!

会場に来て、最初に目に入ったのは・・・

20130814140227 映画のピンナップポスターでした!来た時には、まだ時間があったので、映画館と一緒になってた31アイスクリームや、下調べで、気になったポップコーン   +ドリンク)を食べて、時間潰しをしました。

20130814154039 お土産に持ち帰りました。

 時間になっても、来ないなと思って係りの人に聞いたら、上の階にいるみたいで、       行ってみると・・・

20130814150801いた! コナンくぅ~~ん!!\(≧▽≦)/

コナン君には、何度も会っていますが、服装が違うだけで、ドキドキ♡興奮が、走りました!! 写真も一緒に、バッチリと!

しばらくすると、下の階に降りて行って、コナン君とポスターの前でも、撮ってもらったのですが、暗くて綺麗に写りませんでした・・(>_<)

でも、係りの人からうちわゲットできました!

20130814152735の所を合わせると一つになるのがいいね!

 

 ここからが本題です!

タイトルにもあるように、この日もコナン君に、会って来た訳ですが・・            この日はコナン君だけじゃなくなんと!

 

レディ~ス ア~ンド ジェントルメ~ン!!

 

 

 

20130915150252 怪盗キッド参上!! 

憧れのキッド様♡にも逢って来ました!!\(≧▽≦)/

 本当はステージショー怪盗キッドvsコナン 狙われた秘宝!!」の予定だったのが、雨の影響で、残念ながら中止に・・(>_<)

20130915132431やる予定だったステージ

しかし、その代わりにコナン君怪盗キッドとの握手撮影会になり・・

 

 

20130916152313 大好きな2人ハイ! チーズ!!

憧れのキッド様と写真撮っちゃった~~!! コナン君も好きだけどやっぱキッド様♡)

キャァァ~~!\(≧▽≦)/

並んで待ってた間は、ずっと「キッド様に逢える、キッド様に逢える」っと、キッド様の事で、  ドキドキ♡でしたww

後ろから、コナン君キッド様が来た時は、私は園子になってました!ww

お姉さんが「緊張しないでね~」と言ってましたが、私には無理です!!

並んでる時や終わった後に、何回「キッド様♡」と呟いただろうか・・

キッド様がいる間は、プレイヤーでずっと、コナンの「Mysterious」を聴いてました。      バイバイの時もマントをひるがえしてかっこよかった~♡キッド重視ですいません・・orz

イベントが始まる前にも、アニメイトで・・

20130915133140ステラタウンアニメイト

20130915140647コナングッズを買ったり・・

20130915144656 ヨーカドーでは新装版まじっく快斗1巻,2巻          をゲット出来て幸せいっぱいでした!(雷雨の心配もありませんでした。)