快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

「異次元の狙撃手[スナイパー]」最新予告編&主題歌決定!

今日、「異次元の狙撃手[スナイパー]」の劇場前売り券が発売されると同時に、         映画公式サイトリニューアルしました!                                     そして、皆さんが待ちに待ったであろう、                                   「異次元の狙撃手[スナイパー]」の主題歌が決定しました!    その映画主題歌を歌うアーティストは…

なんと!                                去年の「絶海の探偵[プライベートアイ]」のゲスト声優だった、                 

20140228175917柴咲コウさんです!      2作品連続参加となった柴咲さんが歌うのは「ラブサーチライト」という曲で、           同日、新しく公開された「予告編2」の映像のバックで流れています。

                         予告編で「ラブサーチライト」を聴いた私にとっては、お気に入りの1曲になりそうです♡

コナン殺されたはずのFBIスナイパー…今、禁断の真実が明かされる!」             どこにいるの?  新一コナン逃げろ!  蘭!」                           ジョディ頼んだわよ…クールキッドスナイパー遊びは終わりだ…名探

リニューアルした公式サイトでは予告編の他に、ゲスト声優福士蒼汰さんと           パトリック・ハーランさん主題歌を歌う柴咲さんコメントキャラクター診断がありますので、ぜひチェックしてみて下さい!

映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』(リンク)

ちなみに、私はキャラクター診断では世良真純でした。