快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

ブログ始めました!&WHF

こんにちは・こんばんわ!

快斗大好き」と申します!

うごメモでは、「さとみ」として、活動してました!(3DSでも活動する予定です)

名探偵コナン」と「まじっく快斗」が大好きです!

Twitterも「快斗大好きさとみ)」でやっていますので、フォローしてくれると嬉しいです。

 

次世代ワールドホビーフェア´13 Summer http://www.whobby.com/

今日から明日まで開催する事になりました!が・・・しかし、私は、いつもなら、土曜日に、行くのですが、今回は、目当てのサンデーステージルパコナのステージで、登場するコナンキャストが、江戸川コナン高山みなみさんに加え・なんと! 29日には、毛利蘭役山崎和佳奈さん30日には怪盗キッド山口勝平さんが、ゲストで、登場します!

和佳ちゃん蘭ちゃん)には、去年のWHF)で、みなみちゃんコナン君)と逢っているので、

今回は、私の大好きな2みなみちゃんコナン君かっぺーちゃんキッド様に、逢いに、日曜日に行く事にしました!

ステージの時間は、2日共、13:10~なので、その時間は、サンデーステージの前に居ると思うので、見かけたら声を掛けてくれると嬉しいです。(コナンくまめいとキッドダッフィ鞄に付けてるので、それを目印にしてね!)(当日は、コナンキッドのTシャツも着てるよ!))

ちなみに、WHF終了後日、感想として、ブログに「WHF´1 Summerレポート」を載せる予定なので、

お楽しみに!