快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

2015年コナン映画タイトル決定!         &ティザーポスター公開!

今日発売のサンデーにて、ついに!                                  来年のコナン映画タイトルが明らかになりました!                 いままで、では、「ひまわり」がキーワードだった為、弁護士バッジから法廷が舞台になるとかSDB+70青山先生の質問でキッドが出るとか出ないとかのがあり、結果はウワサ通りのキッドだったのですが…ティザーポスターを見ると…(キッドファンにはちょっとシリアスかも(>_<)

20141202180158何やらキッドではあるがキッドらしくない表情に… タイトルは「業火の向日葵[ごうかのひまわり]と今までのキッド登場映画タイトルでいう「世紀末の魔術師」以来のシンプルネームでしたが、キッドと聞いた時は、  キッドひまわりは関係ないと思いましたが、もし関係あるとしたら、キッド×ひまわり=芸術絵画ゴッホひまわりと連想して見事に当てましたが、キッドが狙うのは宝石[ビッグジュエル]だけのはず…しかし…

20141202180156者・怪盗ッド!!!                                青山剛昌最新劇場版のポスターで描いたのは、燃えるひまわり畑を走るコナンと、      それを見下ろすキッドの姿。しかもキッドの顔には、邪悪な笑みが…!!さらに今週末より    公開される特報には、より衝撃の秘密!!キッドの狙いはゴッホが描いた「ひまわり」!しかも、キッド多くの人を危険にさらすような犯行を!いったいなぜ!?」という内容の文章に、私は酷いショックを受けました(>_<)(キッドになったのは嬉しいけど、こんなキッドは見たくない!    みたいな感じw)(ポスターキッドは本物じゃないと思いつつ…)                     気になるのは、「今宵、神が見捨てし 過去を取り戻す。」の文と、両腕を繋がれている?    感じの快斗キッド)の所だが、「神が見捨てし」はキッドの英文の「Kid the Phantom Thief」を 意味する「神が見捨てし仔の幻影」から「神は見捨てし(仔)」はKIDと読み取れる為、略すと  「今宵、キッド 過去を取り戻す。」になるが果たしてどういう意味だろうか?                                                                                                     (これは悪魔で想像だけど、何者かが事前にキッドを捕らえて、どこかに監禁した上でキッドに  成り済まして犯行を行ってるとしたら…キッド絶対絶命のピンチになっちゃうよね!?w     (考え過ぎかww)キッ…いや、快斗がそんな事するはずがない!!って信じてるけど、映画大好きになった  キッド様映画で嫌いになっちゃったらどうしようって不安になってますwそれは無いと思うけどねw))