快斗大好きのブログ

名探偵コナン&まじっく快斗が大好きです!             コナン関連の情報やレポートを載せていきます!

REVALCYからのクリスマスプレゼント&WHF´15 Winter&キッドの予告状!?

最近では、「名探偵コナンまつり」で「フリフリ探偵ミッション」や「クイズ選手権」などで、  アニコナ必ずリアタイでなきゃいけないのがお約束になってた為、土曜のお出かけは、時間を気にしないといけないので大変でしたが、それも来週のSPアニメで終わりですね!                                            ちなみに昨日の「戦慄の楽譜[フルスコア]」での「クイズ選手権」は6問全問正解してボーナス  クイズイラストがここまで、浮かび上がって来ましたがどこかで見たような…?

20141220205022これってもしかして映画の…!?

さて、話題を変えて、タイトルにもあった「REVALCYからのクリスマスプレゼント」というのは!?

ポストカードが欲しかった為に発売日の翌日にゲットした「WHITE of CRIME」のCDに付いていた100人限定の「REVALCYスペシャルクリスマスイベント」の応募ハガキを使った結果…

20141127193041取り寄せ予約でゲット!

20141220140056当たりました!(≧▽≦)    私からすれば「当選した」というよりはまさに、「REVALCYからのクリスマスプレゼント   (招待状)」なんですよ!(リヴァルくんクリスマスイラストが良いね~♪)                                           ちなみに今年は抽選に選ばれたのはセブンコナンキャンペーンスニーカーLAGOONの    デビューイベントと合わせて3回目です!(母からは「今年は当たり年」と言われましたがそれならシークレにも当選してほしかったと思いましたwLAGOONイベントニュース記事記念写真が載っていて、その時、私はダッフィーキッドを持って両腕を上に上げていたんだけど…

20141220203709ズームして探したら白い丸で 囲んだ所がそれっぽいかな?と思ったけど違うかな?w

20141203115001もちろん、CDはゲットしました(オレンジの紙は握手券

来年の次世代ワールドホビーフェアは仕事先の友達(コナフレ)と一緒に行く事になりました!  (コナフレと一緒に行くのは初めてだからコナン君との初の3ショットになるかも!?)     公式サイト人気キャラクター | スペシャルグッズ販売会場 | 次世代ワールドホビーフェア '15 Winter(リンク))では「業火の向日葵」のグッズ先行販売情報が掲載され、私が望んでいたグッズも発表されました!それは去年の9月15日にコナン君キッドに逢った日(コナン着ぐるみショーinステラタウン &ルパンコスコナン - 快斗大好きのブログ(リンク))にアニメイトで買ったコナンのマスコットを仕事先に行くのに使ってる鞄に付けてるんだけど、それのキッドverが出たら一緒に付けたいな~♪と思ってた奴です! それがこちら!

20141220203108キャワイイ~♡(≧▽≦)絶対買う!  映画の事はともかく、これはゲットするしかない!クラッシックノートのイラストコナンと  キッド花束ひまわり?)を持ってて良い感じだし、生で確認次第、ノートも買うかも!?

20141220200037映画キッドメインだから、勝平ちゃんも来るかもしれないし、来年は画像のレターセット手紙を書いて持って行きたいな~♪

最後に「キッドの予告状」とは去年は「摩天楼からの脱出」、今年は「オリエント急行からの脱出」とコナンリアル脱出ゲームコラボがありましたが来年は…          便

 

…が盗まれてしまい、そこに一通の予告状が!?

20141221003947怪盗キッド!?                    どうやら、このサイト(http://realdgame.jp/wc/)でクリスマスイブの零時に何かが起こるらしい…(もしかして、来年の脱出キッドが絡むのか!?)